忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:50 】 |
暇防衛日記(2/24)
4f49f75f.jpg寒いな、おい! こんな日には火炎陣に飛び込むに限るぜ!
今週も、崩壊と撤退のショータイムがやって来たぜ!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg氷のように冷静な判断と吹雪のように冷徹な行動が、勝利をもたらすのです。といっても、なかなかそう上手くはいかないものですね。
皆さん、こんばんは。
解説のアーチャーガーディアンです。



4f49f75f.jpgなんつーかすっかりマンネリ臭漂う実況になっちまったが、何か目新しいことはねーのか?
例えば解説が、ムチムチナイスバティのケミ子さんになるとかよ。




17a86b1f.jpgああ、それは良いかも知れませんね。
私も実況担当が清楚可憐なプリ子さんだと、とても嬉しいです。



PR
【2008/02/25 21:40 】 | ■くけけなGvG | コメント(1) | トラックバック()
暇防衛日記(2/17)
4f49f75f.jpgヒャッハー! 1週間は長かったぜ!
待ちくたびれて寝てる子はいねがー!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg寒い日々が続きますので、お出かけの際はアンフロをお忘れなく。
解説のアーチャーガーディアンです。





4f49f75f.jpg今週も張り切って、殺したり殺されたり排除されたり死んだりしようぜ!
おいお前、セーブがウンバラでベースに戻れないとか言うんじゃねー!




17a86b1f.jpg
先週宿無しだったせいか、微妙に弱気ですね、ソルジャーガーディアン。
【2008/02/19 09:32 】 | ■くけけなGvG | コメント(3) | トラックバック()
暇防衛日記(2/10)
4f49f75f.jpgよう、悪いが今回のGv実況はレポーター欠席につきお休みなんだぜ。何だか知らんが、くけけは宿無しだったらしいな、HAHAHA!





17a86b1f.jpg不謹慎ですよ、ソルジャーガーディアン。年に2~3回は、そういうこともあります。
次回の戦果に期待しましょう。





4f49f75f.jpgしかしあれだな、レポーター不在のときに宿無しだと、「こいつ宿無しなのが悔しくて、レポ書いてないんじゃね?」とか思われそうだな。





17a86b1f.jpgそう思いたい人には、そう思わせておきなさい。実際、宿無し時のレポは辛いものですからね。
中立的で客観的なレポを心がけている当ブログですが、所属同盟の戦果には一喜一憂してしまうものです。




4f49f75f.jpgま、終わったことをあれこれ悩んでも仕方ねえ。来週頑張ろうぜ。
Gv実況もな!





17a86b1f.jpgあなたにしては、綺麗にまとめましたね。
では皆さん、来週のGv実況でお会いしましょう。
【2008/02/12 17:41 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]