忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:53 】 |
暇防衛日記(2/17)
4f49f75f.jpgヒャッハー! 1週間は長かったぜ!
待ちくたびれて寝てる子はいねがー!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg寒い日々が続きますので、お出かけの際はアンフロをお忘れなく。
解説のアーチャーガーディアンです。





4f49f75f.jpg今週も張り切って、殺したり殺されたり排除されたり死んだりしようぜ!
おいお前、セーブがウンバラでベースに戻れないとか言うんじゃねー!




17a86b1f.jpg
先週宿無しだったせいか、微妙に弱気ですね、ソルジャーガーディアン。



0522019f.JPG

ソル:おや、今日は変わったことしてやがるな。どういう風の吹き回しだ?
アチャ:2時間防衛なんか無理ですから、どうせなら少し外で暴れてみようという魂胆です。本日は前半を攻め、後半を防衛に専念することになりました。
ソル:攻めって……うちの連中の半分以上は、狩りステ・狩り装備・狩り思考の、愛すべきのんびり屋の軍団だぜ。アンフロさえ持ってるか怪しいのに、まともに戦えるのか?
アチャ:無理だとは思いますがね。ですが、防衛ばかりじゃ飽きるでしょうし。

37d6eaad.JPG

ソル:まあ結論から言えば、けちょんけちょんにされちまった訳だが。
アチャ:まともに攻めが成功したのって、1回か2回でしたっけか。ER前でのんびり雑談してて、後ろから別の攻めギルドにまとめて排除されたりしましたね。
ソル:俺はこの同盟の和やかな雰囲気は大好きなんだが、戦場でも和やかなのはどうかと思うぜ……。
アチャ:本当の戦争じゃないんですから、まあこんなのも良いでしょう。

1.JPG
2.JPG

ソル:実況の途中だが、今週は外にいたせいかコメントを頂く機会があったぜ!
アチャ:こんなブログを見て頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら恐縮です。もう少し役立つ情報を掲載したいのですが、レポーターの容量は8ビットしかありませんので許して下さい。
ソル:うちのギルメンの容量は平均4ビットだから、ギルド内では知性派なんだぜ!
アチャ:特に否定はしませんが、自慢にはなりませんね。

bc6a61e9.JPG

ソル:攻めの結果は悲惨だったから、防衛の話しようぜ! これはV3の防衛風景なんだが、こうなって……

f184204d.JPG

ソル:こうなった。
アチャ:防衛も悲惨じゃないですか。仕方ありませんので、速やかにV1まで撤退しましょう。

2fe27996.JPG

ソル:で、V1を遅延防衛かつ暇防衛して、無事に獲得だ!
アチャ:対戦成績は悲惨でしたから、砦ぐらいは取っておかないといたたまれませんね。
ソル:てな訳で、今週も実況は終了だ! 砦財宝が変更されて1ヶ月経つが、みんなのところはどんな具合だい? ゴスCとかバルムンとか出てるかい?
アチャ:絶対に出ません。それにしても、本当に変更されてるんでしょうかね。どうもプラシーボ効果のような気がします。
ソル:ロシア語で「ありがとう」って意味だな。感謝の心を忘れちゃいけないからな!
アチャ:それはスパシーボです。
PR
【2008/02/19 09:32 】 | ■くけけなGvG | コメント(3) | トラックバック()
<<暇防衛日記(2/24) | ホーム | 暇防衛日記(2/10)>>
有り難いご意見
無題
 コメントが1件あったんですが、思いっきり垢ハックっぽかったので非公開とさせて頂きました。
 いきなりアドレス貼り付けると、コメントごと空蝉されます。
【2008/02/24 04:29】| | 不知火 #576e86ab61 [ 編集 ]


無題
たたみ返しもオマケしてあげるとよいのです。
(*・ω・)ノシノ ババン
【2008/02/28 09:08】| | メイコ #985b7550f0 [ 編集 ]


きっちり
アク禁畳返ししておきました。
ふふふ。
【2008/03/01 17:21】| | 不知火 #576e86ab61 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]