忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:54 】 |
暇防衛日記(2/24)
4f49f75f.jpg寒いな、おい! こんな日には火炎陣に飛び込むに限るぜ!
今週も、崩壊と撤退のショータイムがやって来たぜ!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg氷のように冷静な判断と吹雪のように冷徹な行動が、勝利をもたらすのです。といっても、なかなかそう上手くはいかないものですね。
皆さん、こんばんは。
解説のアーチャーガーディアンです。



4f49f75f.jpgなんつーかすっかりマンネリ臭漂う実況になっちまったが、何か目新しいことはねーのか?
例えば解説が、ムチムチナイスバティのケミ子さんになるとかよ。




17a86b1f.jpgああ、それは良いかも知れませんね。
私も実況担当が清楚可憐なプリ子さんだと、とても嬉しいです。








ソル:さて今週も、前半は攻め回るぜ! どうせ防衛なんて無理だからな!
アチャ:その割には、前半のスクリーンショットがありませんね。
ソル:もうグダグダだから割愛した。
アチャ:まあ、敗走につぐ敗走ですから、仕方ないでしょう。まともな戦果は挙げていませんし。

38356f41.JPG

ソル:仕方ねえから、後半の防衛開始だ。まあ見てくれよ、俺たちの暇防衛っぷりを。
アチャ:いきなり攻撃されてるじゃないですか。

b40e1b87.JPG

ソル:千客万来で休む暇もねえぜ! 回復剤の補給にすら行けねえよ!
アチャ:忍者の場合、回復剤の補給は必要ないでしょう。何されても、ほとんどダメージ受けないんですから。
ソル:まあともかく、頑張って攻め手を追い返すぜ。今日の俺たちは、何だかひと味違うな!

f693a289.JPG

アチャ:いつも通りのようです。
ソル:なあ、物凄い勢いで全員討ち死にしてるんだが……。
アチャ:忍者だけ生き残ってても意味がないんですが、毎度このパターンです。
ソル:仕方ねえから撤退だぜ!

1221d355.JPG

アチャ:これはC3ですね。しかもエンペリウム周辺での、変則的な防衛のようですが。
ソル:どうせ速度Pやらノピティギやらで、バンバン抜けられちまうからな。防衛にゃ厳しい時代になったぜ、まったくよ。
アチャ:陽光の箱が実装されただけ、ありがたいと思うことにしましょう。安心感がかなり違いますからね。
ソル:さて、遅延解除の時間だ。

9d506cdd.JPG

アチャ:遅延解除後は敵襲も嘘のように無くなり、無事にC3を獲得することができました。
ソル:やれやれ、一時はどうなるかと思ったがな。敵も味方も、みんなお疲れ! きっちり楽しめたか?
アチャ:それにしても、チュンリム砦は久しぶりですね。ここはアーチャーガーディアンの天下ですので、来週の攻城戦が楽しみです。
ソル:どうせ放棄だろ。
アチャ:それはギルドマスターの気まぐれ次第ですね。皆さん、お疲れさまでした。
ソル:ところで、解説担当をケミ子にする案なんだが……。
アチャ:実況担当を眼鏡の似合うプリ子さんにしてくれたら、考えてあげますよ。ではまた来週、いつもの実況と解説でお会いしましょう。
ソル:ケミ……。
PR
【2008/02/25 21:40 】 | ■くけけなGvG | コメント(1) | トラックバック()
<<暇防衛日記(3/2) | ホーム | 暇防衛日記(2/17)>>
有り難いご意見
無題
垢ハック臭のするコメントにつき1件削除しました。
【2008/03/02 18:19】| | 不知火 #576e86ab61 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]