忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:50 】 |
暇防衛日記(3/2)
4f49f75f.jpgあー……だりぃ。
今週もGv実況の時間がやってきたぜー。





17a86b1f.jpg週に1度の仕事時間だというのに、何を寝そべっているんですか。
皆さんこんばんは、実況のソルジャーガーディアンと、解説のアーチャーガーディアンです。





4f49f75f.jpgもーどーでもいいや。早く実況済ませて、飯でも食いに行こうぜ。






17a86b1f.jpg
やさぐれ全開ですね。まあ、無理もありませんが。
ですが、どんな事実も報道するのが、我々実況の使命です。
では、さっそく実況を開始しましょう。








9e001647.JPG

ソル:まあ見ての通り、前半は攻めだ。他の勢力を排除できるのなら排除して、ER前に集合してゴー。
アチャ:蜂蜜結社のエンブレムは防衛用に作られているので、少し見づらいですね。重なり時にも、敵のエンブレムが見えるようにとの配慮なんですが。
ソル:探さないと見つからねえんだが、6人ぐらいしかいねえな。
アチャ:残りは全員死んでいるか、ER外で待機しています。
ソル:抜けたのは忍者とダンサー、あと誰だ? よく見えねえ。
アチャ:うちはペコ職が少ないですからね。突破力では、かなり低い部類に属します。
ソル:くけけは、ギルマスがアサシン好きを集めて作ったギルドだからな。他の前衛職は、ほとんどいないんだぜ。
アチャ:しかしこれでは、どうにもなりませんね。せめてアサクロが抜ければ、エンペアタックの可能性もあるんですが。
ソル:そういう職は重点的に狙われるからな。
アチャ:そんな具合で、前半の攻めはこれといった戦果もなく終了しました。

b6d891be.JPG

ソル:後半の防衛だが、最終的にV3を防衛することになった。
アチャ:今週は火炎陣2枚体制で、人数不足を補う予定です。
ソル:まあ結論から言うと、無理だったんだがな。全体的に人数が減少傾向っつーか、基本的にギルメン募集してねえし。
アチャ:昔はこれぐらいの人数でも、2時間防衛が可能だったんですがね。アユタヤパッチ以降、2時間防衛は難しくなってしまいました。
ソル:結局ここも落とされて、あちこちうろついている間にGv終了だ。今週は砦無しだぜ、ちくしょー。
アチャ:残念ですが、どうしようもありませんね。来週頑張りましょう。
ソル:来週も厳しそうだが、頑張るしかねえなあ。おっと、Gv中にコメント貰ったぜ。

889b382e.JPG


アチャ:過去形ですか。
ソル:過去形というヤツだな……。
アチャ:あとついでに、こんなのも。

ac94f109.JPG

ソル:何してんだ、これ?
アチャ:クルセ子に欲情して襲いかかる忍者子……とのことです。
ソル:うむ、悪くないな……。
アチャ:同性間でもレイプは犯罪ですよ。では皆さん、また来週お会いしましょう。

PR
【2008/03/03 10:46 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(3/9) | ホーム | 暇防衛日記(2/24)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]