忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:12 】 |
暇防衛日記(3/16)
4f49f75f.jpgよう、どいつもこいつも元気にしてやがったか? 今日も愉快な大戦争の始まりだ!
誰でもいいからブッ殺せ! クリックできるのは敵だ! できないのは訓練された敵だ!
実況のソルジャーガーディアンだ!



17a86b1f.jpg相変わらず代わり映えのしない実況ですが、マンネリも芸だと誰かが言っていました。
こんばんは、皆さん。解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgレポーターは相変わらず、原稿が忙しいらしいぜ。今週中に100ページ書かないと間に合わないって、泣きながら帰っていったからな。




17a86b1f.jpg自業自得ですね。来週辺りから簡易版での実況になりそうですが、ひとまず今週はいつも通りで。




PR
【2008/03/17 10:12 】 | ■くけけなGvG | コメント(1) | トラックバック()
暇防衛日記(3/9)
4f49f75f.jpg済まねえな、実は今週もGv実況はお休みなんだぜ。
こんな辺鄙なブログに足を運んでくれたのに、更新無しとは寂しい話だぜ!




17a86b1f.jpgレポーター欠席につき、今週のGv実況は不可能でした。
引っ越し直後でネット開通が間に合いませんでしたからね。残念です。




4f49f75f.jpg一応、V2を取得したようだな。
人数減少という問題が解決されてないから、当分は不安定にあっちへフラフラこっちへフラフラのGvスタイルになりそうだな。




17a86b1f.jpgいやそれ、いつものことですから。
別に今に始まった訳ではありません。





4f49f75f.jpgそれもそうか。
さて、次回はきっちりGvレポするぜ。砦取れるといいな!
カニの味噌汁ってヤツだ!




17a86b1f.jpgひょっとして、「神のみぞ知る」と言いたいのですか?






4f49f75f.jpgああ、モロク地方の方言でな。
カニってヤツは、中身があるかどうか食ってみないと判らないだろう?
味噌汁になっていれば、なおさら判りにくいからな。
「男は度胸、何でもやってみるものさ!」という意味なんだぜ。



17a86b1f.jpg
もっともらしい嘘をつくんじゃありません。
それでは皆さん、また来週お会いしましょう。
【2008/03/10 21:56 】 | ■くけけなGvG | コメント(2) | トラックバック()
暇防衛日記(3/2)
4f49f75f.jpgあー……だりぃ。
今週もGv実況の時間がやってきたぜー。





17a86b1f.jpg週に1度の仕事時間だというのに、何を寝そべっているんですか。
皆さんこんばんは、実況のソルジャーガーディアンと、解説のアーチャーガーディアンです。





4f49f75f.jpgもーどーでもいいや。早く実況済ませて、飯でも食いに行こうぜ。






17a86b1f.jpg
やさぐれ全開ですね。まあ、無理もありませんが。
ですが、どんな事実も報道するのが、我々実況の使命です。
では、さっそく実況を開始しましょう。

【2008/03/03 10:46 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]