忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:37 】 |
暇防衛日記(1/6)
4f49f75f.jpg遅くなっちまったが、先日のGvレポートを始めるぜ! といっても後半だけだがなHAHAHA!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpgレポーターがリアル仕事の締切前のため、簡易版でお送りしていきます。不行き届きを御了承下さい。
解説のアーチャーガーディアンです。




690c4610.JPG

ソル:今回は参加人数がメチャクチャ少なかったので、傭兵ギルド「Mercenaire」に救援要請だ! 5名の腕利きを雇用して、何とか防衛するぜ!
アチャ:レポーターが戦場に到着したのは後半でしたので、そこからの実況になります。これはB5の防衛風景ですね。
ソル:この人数じゃ、左右の通路を守りきれねえだろ。
アチャ:敵もそんなことはお見通しですからね。ほら、このように。

ea545413.JPG

ソル:防衛が崩れる度にEMCを駆使して何とか押し返すんだが、それもAt無同盟が来るまでの話だったな。
アチャ:「Engulfing Flames」さんですね。一度は遅延解除で押し返しますが、復帰に手間取っている間に砦を落とされてしまいました。
ソル:ま、しょうがねえ。この人数でこの砦だ。
アチャ:左右の通路に前衛を配置できない以上、どうしようもありませんね。では仕方ありませんので、V1に撤退しましょう。
ソル:逃げるのだけは早いな……。

e716981b.JPG

アチャ:レース状態でしたので苦労しましたが、V1を確保しました。遅延防衛後、無事にGv終了です。
ソル:やれやれ、肝が冷えたぜ。「Mercenaire」のタフガイたちがいなけりゃ、完全にアウトだったな。
アチャ:ますます頭が上がらなくなる一方です。「Mercenaire」の皆さん、ありがとうございました。
ソル:てな訳で、今日の実況はおしまいだ。あの馬鹿の原稿が片づいたら、通常版でお送りするぜ!
アチャ:いつになるんでしょうね……。
PR
【2008/01/08 15:47 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(1/13) | ホーム | 暇防衛日記(12/30)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]