忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:17 】 |
暇防衛日記(12/30)
4f49f75f.jpg2007年最後のGvが来たぜ! 最高にイカすクソッタレども、今日が戦争納めだ!
実況のソルジャーガーディアンだぜ!




17a86b1f.jpg皆さん、こんばんは。帰省などで皆さんお忙しいとは思いますが、今日も頑張って戦いましょう。
新年はぜひ、砦でコタツに入って過ごしたいものですね。
解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgおっと、早くしないと除夜の鐘が鳴っちまうぜ! 早速実況開始だ!




ソル:今日は欠席者が多いから、FLに全員詰め込んで割りまくりなんだぜ。
アチャ:他の同盟も同じようなものでしょうから、防衛してる所も少ないでしょう。今回はB→V→C→Lの順番で、各砦を割っていきます。

917414a7.JPG

ソル:あれ? 防衛もするのか?
アチャ:いいえ、これは割った後に、有志が勝手に防衛しているだけです。半分ぐらいは補給や転戦で、どっかに行ってますよ。
ソル:それでもロキが出てる辺り、つくづく防衛体質だな。

01b8183f.JPG

アチャ:御覧の通り、即席防衛には忘れないでと火炎陣が便利です。ダメージで詠唱を止められるのが、火炎陣の利点ですね。忘れないでは合奏と違って移動できますし。
ソル:まあ、敵が来るまえにEMCで次の砦に飛ぶんだけどな……。

557dbaad.JPG

アチャ:門の下のセルは、全部火炎陣で埋まっています。サイトも展開してますので、金CWと残影とノピ以外では突破不可能ですね。理論上は、ですが。
ソル:少し工夫すれば強引に突っ切ることもできるし、属性耐性と減算MDEFで被弾0にすることも可能だからな。完璧な矛がないように、完璧な盾もないのさ。
アチャ:珍しくまともな意見を吐きますね。AIの煤払いは済んでますか?
ソル:余計なお世話だ。見ろ、敵が来たぜ。

30cf95e0.JPG

アチャ:このように、たまには他勢力と交戦することもあります。このときはかなり危なかったのですが、何とか守り抜きました。
ソル:その次は戦闘中にEMCで召喚されたけどな。結局最後にはV3に集められて、遅延防衛になるんだぜ。
アチャ:まあ、あそこは防衛が楽ですから……。

44e5828b.JPG

ソル:てな訳で、無事にV3を獲得だ! 派遣に出たくけけの方は残念だったな!
アチャ:むしろ、この人数で派遣を出すことの方を問題にしたいです。


4f49f75f.jpg今年の清算はきっちりつけたか? 清算だけに凄惨なんてな! はっはっは!






17a86b1f.jpg……アンフロ着てなければ、危ないところでした。
さて皆さん、今年も無事に全ての攻城戦が終了しましたね。FLくけけ同盟は、来年も逃げて逃げて逃げまくりますので、どうかよろしくお願い致します。



4f49f75f.jpg逃げるなよ。頑張れよ。戦えよ。






17a86b1f.jpg我が同盟の辞書に、頑張るという言葉はないのですよ。






4f49f75f.jpgほんとにどうしようもねえな、この同盟は。
まあ来年もぼちぼちやってくから、みんなお手柔らかに頼むぜ。
あと、ソルジャーガーディアン攻撃すんなよ。
じゃあまた来年会おうぜ!

PR
【2007/12/31 20:49 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(1/6) | ホーム | 暇防衛日記(12/23)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]