忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:24 】 |
暇防衛日記(1/13)
4f49f75f.jpgおっとすまねえ、今週もGvレポートは簡易版なんだぜ! なんせレポーターの原稿締切が、LKに囲まれたエンペ並みにヤバいんでな!
実況のソルジャーガーディアンだ!



17a86b1f.jpg計画的に執筆していれば、今頃は遊んでられたはずなんですがね。まあ、そんなことができるぐらいなら、あんな仕事してないでしょうが。
解説のアーチャーガーディアンです。



ソル:今週もイカした傭兵ギルド「Mercenaire」の暴れん坊たちに依頼して、5名の傭兵部隊と共闘だ! 暴れまくるぜ!
アチャ:今週は同盟の構成自体にも、少し変化がありました。ギルド「森羅万象」が同盟に加わりましたからね。
ソル:でもそれって、元々うちの同盟メンバーじゃん。
アチャ:早い話が、実質的には何も変わらないということです。
ソル:まあともかく、それを祝って今週は「森羅万象」で砦取得を目指すぜ!
アチャ:前半は各ギルドメンバーが自分の個人ギルドでレース参加、後半からは通常の防衛です。

608a935f.JPG

ソル:レポーターが戦場に到着したのが、残り30分ぐらいの時間帯だったな。御覧の通り、いつものV1で防衛だ! はっきり言って暇だぜ!
アチャ:結局、あの火炎陣に敵が触れることが一度もありませんでしたからね。遅延を解除し、「森羅万象」で砦取得となりました。

2fa8ad35.JPG

ソル:来週からはどうなるんだ?
アチャ:いつも通りじゃないでしょうか。ともあれ、「Mercenaire」の皆さんには今週も感謝致します。ありがとうございました。
ソル:来週は通常版でレポートできるといいな!
アチャ:変な期待しない方がいいです。
PR
【2008/01/13 22:48 】 | ■くけけなGvG | コメント(2) | トラックバック()
<<暇防衛日記(1/20) | ホーム | 暇防衛日記(1/6)>>
有り難いご意見
お疲れ様です
先週に引き続き、お世話になりました。
今回はなかなか新鮮でしたね・w・

お仕事どうですか?
終わりそうですかー?
頑張って下さいねヾ(・ω・)シ
【2008/01/14 21:31】| | 華月 雫 #5496bd3e5d [ 編集 ]


今週もありがとうございました。
 毎度お世話になっております。Mercenaireの皆さんに来て頂けると、大変心強いですね。
 おかげで私は原稿を書いて、悠々と遅刻することができるのですよ。

 ともあれ、今週も大変助かりました。またよろしくお願いします。
【2008/01/15 03:13】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]