忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:49 】 |
ネマが教皇になればいいのに。
 うちのギルマスはβ時代からアサシンやってる筋金入りのアサマニアなので、同職には妙に優しいのです。
 ま、もともとうちはアサシン系ギルドですからね……。ギルメンの大半はアサシン持ってますし。
 しょうがねえ、私もアサシン育てるかー。
 べ、べつに待遇改善を求めてる訳じゃないんだからねっ!

 忍者の方は狩り場がどうも今ひとつなので、MOBの配置変更が再度来るまで様子見です。
 だらだらと2刀アサを育成。

141de83f.jpg

 70代序盤で氷Dで普通に狩りしてます。雪男もゲイも倒せるよ! タイタンも3タゲまでなら平気だよ!
 氷DはHITとFLEEの要求水準が意外と低く、レベル低くても何とかなります。被弾が痛いのと、状態異常攻撃があるのが要注意ですが……。
 時給が凄いので、あっという間にジョブマスぐらいにはなれそうです。

 ちなみに58~71はクエストだけで終わらせました。所要時間は3時間ほど。
 58まではポルセリオンライン。sマイン7本とC1枚とプレ箱いっぱい出して5時間ほどで終了。
 何ですか、この楽ちんな育成は。

 しかし楽なのはいいんですが、こういう手抜き育成をしていると、アサシンの基本的な動作がマスターできません。2刀でプレイするのは初めてなんですが、未だに右手武器の持ち替えができないという情けない有様です。
 うーん。育成で苦労しておかないと、本当の強さは手に入れられないよなあ。
 アサシンテンプレのアサシン物語を見て、じっくり反省します。

 反省終了。何度見ても泣けます。
 しかしこれを見て感動できないって人も、最近は多そうだ。

  ちなみに、カタールを持ってないと、SCだけでは右手武器の持ち替えができません。カタール装備すると左手のブースターも外れてしまうので、結構な手間です。
 何より氷Dのように付与狩りしてるときは、持ち替えが一切できません。
 練習できないじゃん!
 困った困った。

 こういうときはラヘルに行って、ネマ神官の顔でも見てるに限ります。

f8526dfc.jpg

 ネマ神官の表情集。>▽< の破壊力が絶大です。
 一説によると、彼女は神殿への侵入者を >▽< で萌え殺すため、入口で番をしているのだとか。「神殿の守護神」とか、「フレイヤ教団の最終兵器」とも言われています。

 ごめん嘘。
 で、こっちが双子の妹のパノ神官。

fb87957a.jpg

 クールな表情がたまりません。中央の困った表情は、24時間見ていても飽きない気がします。
 しかしたまには、パノ神官にも笑って欲しいものですね。
 エレガントなアマツジョークで笑わせてみました。

不知火「倉にあるクラニアルバックラー!」

cbd0e0f3.jpg

……。
 アサシン物語でも見て、反省してきます。


■おまけ

548a72dd.jpg

 意外にファンが多いニルエン神官(学名:おっぱい眼鏡)と、

0497fe16.jpg

 ロリコンどもに大人気の教皇様。
PR
【2007/11/08 08:07 】 | ■くけけな日常 | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(11/11) | ホーム | 暇防衛日記(11/4)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]