忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 20:00 】 |
暇防衛日記(11/11)
4f49f75f.jpgヒャッホー! 今日も地獄の蓋が開くぜ! 戦争の犬ども、用意はいいか!
暇防衛日記は俺たちが守る! 今日からホット&クレイジーに、実況形式で送るぜ!
俺は実況のソルジャーガーディアンだ! ソル様と呼べ!



17a86b1f.jpg私は解説のアーチャーガーディアンです。アチャとお呼び下さい。公正かつ中立的な報道を心がけておりますよ。
それにしてもソルジャーガーディアン、あなたには品性というものが全くありませんね。
これだから虫は困ります。
(※ソルジャーガーディアンは虫種族です)

4f49f75f.jpgごちゃごちゃうるせえな、回転頭。てめえは侵入者にサザエでも投げてろ。
(※アーチャーガーディアンは巡回時、頭が回転します)




17a86b1f.jpgサザエってアンタ。





ソル:さて、実況開始だ。V3で防衛するぜ!
アチャ:早速、NTさん、ジオンさん、もふーさん、Asさん、CSさん、全軍突撃さんなどのギルドが攻めてきましたね。これはなかなか、激しい展開です。

cba0ba12.jpg

ソル:おお、今日は火力が充実してるな。物凄い勢いで敵が倒れていくぜ。
アチャ:今日は後衛職の集まりが良かったのと、傭兵ギルド「Mercenaire」から精鋭5名を雇用していますからね。いつもよりは、確実に強いはずですよ。
ソル:こんなショボい連中でも、案外やるもんだな……と、今何か抜けなかったか?
アチャ:一応、陽光の箱などで調べてはいるようですが……おっと、Asさんに裏EMCを決められてしまいましたね。エンペを破壊されてしまいました。
ソル:やっぱ肝心なところが抜けてるだろ、この同盟。
アチャ:どうやらB3に転戦する模様です。

b984ff76.jpg

ソル:……おい、誰も来ないぞ。
アチャ:いつもながら、中盤のB3は人気がありませんね。偵察等がたまにやってきますが、本格的な侵攻は余り無い模様です。ENさんが来ましたが、防衛に成功しました。順調ですね。
ソル:ちょい待ち、LSDC同盟が来たぞ。
アチャ:ああ、意外に健闘していますね。どうやら、第1波は食い止めたようです。
ソル:おおっと、斬首同盟まで御登場だ。こいつは熱いぜ! どうするFLくけけ同盟&Mercenaire隊!
アチャ:只今入った情報によりますと、V3ERにEMCする模様です。
ソル:ちょっ、え、おい!? 戦わないの!?
アチャ:FLくけけ同盟の本命は、だいたいいつもV砦ですから。

8f75061e.jpg

ソル:これはEMC直後の映像だな。おっと、不知火の火炎陣が決まってるぜ!
アチャ:あんなものでも多少は役に立つという、貴重な教訓ですね。もっともこの後から、ひどい不発に悩まされたようですが。
ソル:散発的に他同盟の偵察が来るが、本格的な攻めが来ないな。退屈だぞ。
アチャ:暇防衛こそが、この同盟のモットーですよ。おや、部隊を再編成しているようです。
ソル:派遣だっ! 蜂蜜結社くけけによる、V5への強襲EMC! これは決まったか!
アチャ:強襲も何も、V5のER無人ですけどね。しかしこのタイミングでなら、砦は頂きでしょう。
ソル:ほぼ同時に遅延解除! 何と今週は、V3&V5の2砦だーっ!
アチャ:単なる空き巣と暇防衛です……。

57b805ac.jpg

4f49f75f.jpg実況終了! 今日のFLくけけ同盟は、妙に手際良く防衛できたな。





17a86b1f.jpg全体的に暇防衛だったのと、傭兵の皆さんによる戦力補強が大きいでしょうね。後は単なる運です。





4f49f75f.jpg勝負はロキの運って言うしな!





17a86b1f.jpg言いません。
PR
【2007/11/11 23:34 】 | ■くけけなGvG | コメント(2) | トラックバック()
<<ジェントルタッチ先生。 | ホーム | ネマが教皇になればいいのに。>>
有り難いご意見
毎度お邪魔してます
今週も、お世話になりました<(_ _)>
今週は、特に重かったですね。
くけけ同盟サマは人数が多いので楽しいのですが、その分2PCのノートがヤバいですよ;
4回くらいサバカンしました。
申し訳ありませんorz

実況中継面白いです。
是非また書いてください(´ω`)b

いつも突然のEMCにビックリしますが、毎回素敵で惚れてますヽ(´ー`)ノ

また宜しくお願いします<(_ _)>
【2007/11/12 23:51】| | 華月 雫 #289be4b003 [ 編集 ]


今回も助かりました
今週もありがとうございました。おかげさまで、防衛がとても楽でしたよ。
転戦オンラインの我が同盟ですが、是非またよろしくお願いします。
ギルメンの皆さんにも、よろしくお伝え下さい。
【2007/11/13 15:53】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]