忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:37 】 |
暇防衛日記(2/3)
4f49f75f.jpg最近、Gv実況以外の記事が全然ねえな! もっと忍者的な記事書けよ!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg仕事が忙しいというのが建前ですが、たぶん時間の使い方が極めて下手なんでしょう。
解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgああ、言い訳ばっかりして全然働かないヤツだな。
「私は城壁に配置されていますから、逃げる敵は追えないのです」とか言うヤツ。




17a86b1f.jpg……ちょっとPvでお話をしませんか。
もちろんナイトメアモードで。



PR
【2008/02/04 16:18 】 | ■くけけなGvG | コメント(4) | トラックバック()
暇防衛日記(1/27)
4f49f75f.jpgヒャッハー! 今週も全国20砦に血の雨が降るぜ! レインコートは持ってきたか?
実況のソルジャーガーディアンだぜ!




17a86b1f.jpg今週は久しぶりに、まともなGvレポートができますね。御無沙汰しておりました。
解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgおっとここでスポンサーから広告だ。
2月末にPCゲーム「あかね色に染まる坂」のノベライズが出版されるぜ! 今回のキャラは、妹系ヒロイン・長瀬湊だ。
実況見てる人でこのゲームのファンがいたら、良ければ立ち読みぐらいしてくれよな!


17a86b1f.jpg立ち読みじゃ、ちっとも儲からないじゃないですか。




【2008/01/29 17:55 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
暇防衛日記(1/20)
4f49f75f.jpgあれ? 今日の実況はどうした?
何にも記事がねえぞ。





17a86b1f.jpgレポーターの本業が本格的にヤバいので、昨日の攻城戦は欠席だそうです。
来週には色んな意味で仕事が終わっているはずですので、嫌でも通常版ですよ。




4f49f75f.jpg印刷が間に合わなくなっちまうからな。まああんなアホでもプロの端くれだから、間に合わせるつもりなんだろうが。
……原稿が間に合うか、賭けるか?
間に合わない方に1ジャルゴンだ。



17a86b1f.jpgそれは賭けになりませんね。





ソル:さて、簡単な情報と結果だけお知らせするぜ。
アチャ:今回も傭兵ギルド「Mercenaire」さんから、6名の精鋭を雇用です。結果は、V2獲得となりました。
ソル:忍者なんかいなくても、防衛はできるってこったな。
アチャ:敵にとっては、鬱陶しいだけの存在です。死ににくい足止め要員に過ぎませんから。
ソル:忍者っぽくていいじゃねえか。もともと忍者ってのは、不正規の破壊工作員だろ?
アチャ:うちの忍者が破壊しているのは、防衛の段取りですけどね。
ソル:うむ。さて、来週はフルタイムで参戦できるといいな。「Mercenaire」のみんな、今週もありがとうだぜ!
アチャ:彼らの活躍を見られなかったのは、ちょっと惜しい気がしますね。ありがとうございました。では皆さん、また来週お会いしましょう。
【2008/01/21 17:21 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]