忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:43 】 |
暇防衛日記(1/27)
4f49f75f.jpgヒャッハー! 今週も全国20砦に血の雨が降るぜ! レインコートは持ってきたか?
実況のソルジャーガーディアンだぜ!




17a86b1f.jpg今週は久しぶりに、まともなGvレポートができますね。御無沙汰しておりました。
解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgおっとここでスポンサーから広告だ。
2月末にPCゲーム「あかね色に染まる坂」のノベライズが出版されるぜ! 今回のキャラは、妹系ヒロイン・長瀬湊だ。
実況見てる人でこのゲームのファンがいたら、良ければ立ち読みぐらいしてくれよな!


17a86b1f.jpg立ち読みじゃ、ちっとも儲からないじゃないですか。






ソル:さて、見苦しい商業宣伝はさて置いて、今週も華麗に実況していくぜ。
アチャ:今週から「Final☆Letter」との同盟が解除され、「森羅万象」と「秘密結社くけけ」によるGvです。
ソル:人数どれぐらい減ったんだ?
アチャ:最後のSSを見ていただければ、だいたいわかるかと思います。

7dc8129c.JPG

ソル:さて、開始はV2で防衛だ。ちょいと陣容が薄くなっちまったが、まあ一応ロキも2枚出てるし見てくれは悪くないな。
アチャ:とはいえ、やはり手薄になっていますね。開始早々、冥さんを始めとする敵の攻撃を受けて陥落してしまいました。
ソル:ま、元々そんな強くねえからな、うちの同盟は。

e6b15aac.JPG

アチャ:続いて、B5に乱入。ここはPPさんが単体で防衛していましたが、一気に攻め込んで奪取します。質では劣るものの、数ではこちらの方が勝っていましたからね。
ソル:火炎陣が変なところに出てるな。何してるんだ?
アチャ:敵のWIZとプリに火炎陣を連射して、詠唱と移動を妨害しているそうです。大して効いてないようですが。
ソル:まあ、両方ともうちのWSがCTで排除したしな……・。

caca9d1c.JPG

アチャ:遅延防衛を開始しますが、あまり敵が来ませんね。かつての盟友であるFLの皆さんが遊びに来たので、みんなで戦ってみたりしました。
ソル:お互い手の内バレバレだから、やりにくいったらありゃしねえ。
アチャ:それ以降は暇過ぎるので、こんなことになります。

eaabe0db.JPG

ソル:何してるんだ、これ?
アチャ:グラビテーションフィールド等で、遅延を解除しているところです。
ソル:……暇なんだな。
アチャ:暇なんです。

1a0afcee.JPG

ソル:仕方ねえからB5なんか放棄だ! 確保のためにV3に向かったんだぜ!
アチャ:で、この有様です。もふーさんに押し込まれ、陥落してしまいました。
ソル:この人数じゃどうにもならねえな。ロキ抜けてくる敵が、今回は多すぎたぜ。

c4a736b0.JPG

アチャ:結局C3へ殴り込みをかけて、遅延防衛をしていたナイト財団の皆さんと戦って奪取します。
ソル:遅延を解除して、このままC3獲得だぜ。

ec7190e4.JPG

アチャ:そんな訳で、何とか砦の獲得に成功しました。今日はくけけ本体も欠席者が多く、苦しい戦いでしたね。
ソル:フルメンバー出場してたって、楽だったことねえだろ。
アチャ:それは……まあ、確かに。さて、来週はもう少し暇防衛だと良いですね。またお会いしましょう。
ソル:イカレポンチの愛すべきウォージャンキーども、壊れた装備は直しておけよ。じゃあな!
PR
【2008/01/29 17:55 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(2/3) | ホーム | 暇防衛日記(1/20)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]