忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:16 】 |
暇防衛日記(2/3)
4f49f75f.jpg最近、Gv実況以外の記事が全然ねえな! もっと忍者的な記事書けよ!
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpg仕事が忙しいというのが建前ですが、たぶん時間の使い方が極めて下手なんでしょう。
解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgああ、言い訳ばっかりして全然働かないヤツだな。
「私は城壁に配置されていますから、逃げる敵は追えないのです」とか言うヤツ。




17a86b1f.jpg……ちょっとPvでお話をしませんか。
もちろんナイトメアモードで。






ソル:まあ細かい話は置いといて、今日も早速しみったれた敗走劇の始まりだ! 今週は「森羅万象」のメンバーが全員欠席だから、急遽「Mercenaire」の腕利き6名に来てもらったぜ! 頼もしいな!
アチャ:最近頼り過ぎのような気もしますが、こんな低価格でベテラン傭兵が雇えるとあっては、無理もないことです。特にくけけのような弱小同盟では、この人数は大きいですね。
ソル:そんな訳で、開始はV3にダッシュだ。

04b2c524.JPG

アチャ:何やら不穏な相談をしているように見えますが。
ソル:防衛開始直後から、あっちこっちの大手同盟から攻撃されたんだよ。だがしかし、どこも第3マップで排除合戦してるだけで、全然攻めてこねえ!
アチャ:それで割り逃げですか……。まあ、この人数では守りきれませんからね。
ソル:割った後、第3マップに有志で殴り込んだぜ! 乱戦中にEMCで飛ばされたけどな!
アチャ:B1へ転戦します。
ソル:ところがこの時間帯のBはガラガラなんだぜ。最後まで守りきれる訳もないから、もう割ってどっか行こうぜ。
アチャ:堪え性の無い人ですね。仕方ありません、そうしましょう。


abde3426.JPG

アチャ:V5で遅延防衛を開始します。今週は忍者が2人いるので、左右の通路に火炎陣を展開して防衛できますね。「伊豆の踊り子」さんが攻めてきますが、防衛に成功しました。
ソル:それはいいんだが、罠担当者が1人だから罠が手薄になっちまうな。
アチャ:続いてSSさんが攻めてきました。後ろロキがエラー落ちしている間に、スクリームとカイトで突破されてしまいましたね。あっけなく割られてしまいました。
ソル:懲りずに戻ってまた防衛したのはいいが、結局放棄することにしたぜ。守りきれねえ。

a37f8e48.JPG

ソル:何してんだ、これ。
アチャ:B5を遅延防衛中、くけけのアサクロが発光記念と称してソロギルドで乱入してきました。心優しいくけけのメンバーが、第3マップまで出てきてそれを祝っているところです。
ソル:ひでえ……なぶり殺しだ。
アチャ:ちなみにこのテントウムシのエンブレムは、不知火が作りました。使ってもらえて嬉しいとのことです。
ソル:でも攻撃するんだな。
アチャ:忍者は非情であることが身上ですからね。
ソル:とかやってたら敵が来たぞ。
アチャ:もふー同盟さんと「Claiomh.Solais」さんですね。3方向に分岐している通路をまんべんなく突破され、あっさり陥落してしまいました。
ソル:まあ仕方ねえな。次の砦探そうぜ。

9cd3e533.JPG

アチャ:結局最終的には、無難にV1を確保することになります。火炎陣は欠けまくりで大変でしたが、ロキはほとんど欠けることもなく、無事に遅延解除となりました。
ソル:最後は手堅く砦を取りに行くのが、くけけのモットーだぜ。弱小同盟は冒険できねえからな。

eaf5ff2e.JPG

アチャ:遅延解除も終わり、無事にV1を確保です。
ソル:実況終了! 今週も砦が取れたことを、ギルメンと「Mercenaire」のメンバーに感謝だぜ。留守中の森羅メンバーにも、これで顔向けができるな!
アチャ:これで宿無しだったら、さすがにいたたまれませんからね。今週は戦力に余裕がなかったので、面白みに欠ける実況になりました。
ソル:心配すんな! 普段から面白みに欠けてるからな! 特に解説担当の誰かのせいで!
アチャ:……やっぱりPv行きましょうか。ナイトメアモードで。
PR
【2008/02/04 16:18 】 | ■くけけなGvG | コメント(4) | トラックバック()
<<暇防衛日記(2/10) | ホーム | 暇防衛日記(1/27)>>
有り難いご意見
無題
本文なしかよ!
【2008/02/04 16:53】| | シュテ #9a7f2d43fb [ 編集 ]


無題
一度保存してから続き書いてるんですよ!
我ながら実況長えよ!
【2008/02/04 17:26】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


・w・;
本文が無いところを、偶然目撃しましたヽ(゚o゚)ノ
忘れてたとか、消えたわけじゃなかったんですね・w・

今週もお世話になりました。
数週ぶりに、先生にもお会いできて嬉しかったですよヽ(´ー`)ノ
火炎陣2つは、華があって良かったです。
うちの忍者は、先生のブログを色々参考にしていたみたいですよ・w・b
【2008/02/06 19:38】| | 華月 雫 #990c1cb5ba [ 編集 ]


∑( ̄□ ̄;)
いつもありがとうございます。
ダブル火炎陣は広い通路やT字路も封鎖できて素敵ですね。
しかしこのブログに書かれている忍者スキルの考察は、かなり偏っている気がします。
Gv用なら水系忍術は氷閃槍1だけにして、残りを影分身と手裏剣投げ(金盾への詠唱妨害用)に回した方が良かったかな、とも思ったりしてます。
【2008/02/08 11:16】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]