忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:07 】 |
暇防衛日記(12/2)
4f49f75f.jpgヒャッハー! Thor百万人のウォージャンキーども、今日も殺したり殺されたりして楽しもうぜ! 実況のソルジャーガーディアンだ!





17a86b1f.jpg本当にあなたは歩く問題発言ですね。もうちょっと品位ある言葉を使いなさい。
こんばんは、FLくけけ同盟Gv実況の時間がやって参りました。
私は解説のアーチャーガーディアンです。




4f49f75f.jpgGv実況っていうか、逃亡記録だけどな。






17a86b1f.jpg……まあ、否定はしません。






ソル:そんなこんなで、防衛開始だ。
アチャ:本日は傭兵ギルド「Mercenaire」の皆さんに依頼して、なんと8名(※10名に訂正)もの精鋭を雇用しております。
ソル:そんだけいりゃ、FLくけけ同盟でも多少は防衛できるだろ。
アチャ:さて、それはどうでしょうね。

2bf260ba.JPG

ソル:城主であるV1で、防衛開始だな。EMC実装で第3マップが使いにくくなって、防御力が激減した砦のひとつだが、まあそれでも守りやすい砦だ。
アチャ:と、見せかけて、空いてる砦にEMCします。
ソル:メキシカンプロレスの実況じゃねえんだから、そんなにポンポン飛ぶなよ……。


アチャ:V3エンペリウム横にEMCしたようですね。競争相手を排除して、遅延防衛を開始する模様です。
ソル:あれ? 何かおかしくないか?
アチャ:おや……味方のSGや火炎陣が命中してますね。
ソル:どういうことだ?
アチャ:考えにくいことですが、どうやらくけけとFLで同盟が結ばれていなかったようです。
ソル:……おい。
アチャ:間抜け軍団の異名を持つくけけでは、日常茶飯事です。ギルメンも割と平静なようですよ。
ソル:いや、状況が斜め上過ぎて、ついてこれてないだけだろ。
アチャ:仕方ないので、全軍に一時退却の命令が下されました。
ソル:戦う前から敗走してどうするんだ。

e6b9ac4a.JPG

アチャ:気を取り直して、B3で遅延防衛開始です。
ソル:頭痛くなってきたぜ。今度は大丈夫だろうな?
アチャ:FLの人員を、秘密結社くけけと蜂蜜結社くけけに移動させました。せっかくの3G体制ですが、今回は事実上の2G体制ですね。
ソル:おっと、敵が来たぞ。
アチャ:フルーツバスケットさん、それからNVさんですね。今回の防衛ラインは普段の倍ぐらい強固ですが、それでもかなり苦戦した模様です。何とか防衛しました。
ソル:他の同盟も来たぜ。
アチャ:LSDCさんとAsMMさんが来た模様です。が、外で激しい主導権争いをしているため、FLくけけ同盟は完全な暇防衛ですね。
ソル:あそこで喜んでいる忍者を誰か止めろ。
アチャ:更に敵が来た模様です。
ソル:おいおい、斬首同盟じゃねーか。平地王座決定戦でも始まるのか?
アチャ:防衛ラインからは、外の様子がわかりませんね。
ソル:偵察の報告によると、斬首同盟以外はそのまま帰ったみたいだぜ。
アチャ:何がどうなったのか全くわかりませんが、確実なのはこれから敵の攻めがあることです。
ソル:へへっ、そうこなくっちゃな! おっし、防衛するぞお前ら! しっぽを立てろ!
アチャ:と、見せかけて、空いている砦にEMCします。
ソル:おい待て、ロキ内に敵いるんだぜ!
アチャ:外で大手同盟が暴れ始めた辺りから、とっくに他の砦探していましたからね。ここより良い物件が見つかったので、さっさと逃げます。

455a98b1.JPG

ソル:定番のV3だな。
アチャ:定番のV3ですね。
ソル:芸がないな。
アチャ:芸がありませんね。
ソル:そんな芸のない防衛ラインに、AsMM同盟が来たぞ。守れるのか?
アチャ:物凄い激戦でしたが、火炎陣より奥に敵が余り到達しなかったので、何とかなった模様です。傭兵の皆さんがいなければ、確実に落ちていたでしょう。
ソル:砦の構造と傭兵に救われたな。肝が冷えたぜ。
アチャ:AsMMさんが帰った後は、特にこれといった攻めもありませんね。終了1分前に遅延解除です。

52007d9e.JPG

ソル:てな訳で、無事にV3獲得だ! 結局、まとまった規模の派遣は出さなかったんだな?
アチャ:自分より強い同盟が攻めてきてたのに、G単位の派遣なんか出せる訳ないでしょう……。
ソル:なんかくけけのギルマスが光ってるが気にすんな! ていうか転生パッチ直後に転生したのに、発光遅すぎだろ。
アチャ:なお、ギルメンから「光って目立つから発光するな」という意見が届いております。
ソル:だいたい想像はつくが、誰からだ?
アチャ:不知火梓です。
ソル:適当に聞き流しておけ。

4f49f75f.jpgイカしたGvマニアども、お前の鎧は壊れてないか? お疲れ!

傭兵ギルド「Mercenaire」のみんなには、感謝感激亜美アラレだぜ!




17a86b1f.jpg私はレイちゃんが好きです。






4f49f75f.jpg
いや別に聞いてねえ。
PR
【2007/12/03 11:19 】 | ■くけけなGvG | コメント(2) | トラックバック()
<<貸し切りVAD生活。 | ホーム | やわらか忍者によるVAD狩り考察。>>
有り難いご意見
(ノ_`)
今週もありがとうございました。
そして、すいません;
今週は「団員5名、助っ人5名」の10名でした。
あたしが把握してない上に、大勢でお邪魔して、ご迷惑お掛けしました<(_ _)>;
追加経費とかは勿論不要です。
いつも多く頂きすぎてますからorz


壁||-`) ブログいつも拝見してますよ。
お仕事頑張ってください。
壁||ミ さっ
【2007/12/03 14:59】| | 華月 雫 #2ab20bab7d [ 編集 ]


いつもありがとうございます
 今回は危ういところでしたが、Mercenaireの皆様に助けて頂きました。ありがとうございます。
 人数の件、訂正しておきました。
 傭兵活動の御発展を、心よりお祈りしてます。頑張って下さい。

 隙あらば仕事をお願いすると思いますので、またよろしくお願いします。
【2007/12/03 15:44】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]