忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 22:13 】 |
暇防衛日記(11/25)
4f49f75f.jpgなあ、アーチャーガーディアン。実は前から、気になってたことがあるんだが。





17a86b1f.jpg何ですか、ソルジャーガーディアン。改まって。






4f49f75f.jpg俺たちってさ、もう長いこと召喚されてない気がするんだ。
最後に敵を始末したのって、いつぐらいだ?





17a86b1f.jpg仕方ないでしょう。FLくけけ同盟の基本スタイルは、徹底した遅延防衛です。他砦に移動するときも、割らずにEMCしてるぐらいですし。




4f49f75f.jpgうう、俺も戦いたい……。







ソル:とまあ、嘆いていても仕方ねえ。とりあえず防衛開始だぜ!
アチャ:今日は参加人数が少なかったため、最初から空き砦を探して遅延防衛をするようですね。

e010ed4c.JPG

ソル:てな訳で、V3で防衛だ。ま、すぐに落ちるだろうけどな。
アチャ:早速AsMM同盟の皆さんが来ましたね。この人数ではどうしようもありません。
ソル:はいはい裏EMC裏EMC。
アチャ:何だか投げやりですね、ソルジャーガーディアン。
ソル:実力差がありすぎて実況しがいがないぜ。簡単に壊滅しちまったぞ。

ad1d4558.JPG

アチャ:空いてるB3で、再び遅延防衛です。ここはロキ内からエンペリウムにたどり着くルートが2本あるので、裏EMCに特に警戒が必要ですね。
ソル:どうも今日は、ボイチャの連絡が滞ってるな。ハローハロー、俺の声聞こえてるかー?
アチャ:あなたボイチャ入れてないでしょう。ガーディアンだし。さて、ENさんがいらっしゃいましたよ。
ソル:おう、なかなかいい勝負だな! 何度か突撃があったが、何とか押し返したようだぜ。
アチャ:今度はSSさんです。このギルドは裏EMCが得意ですので、要注意……あれ?
ソル:おーい、抜けたアサクロがエンペ叩いてるぞ! ヘイヘイ、誰かヤツを止めろ! 説得でもいい!
アチャ:いや、説得しても無理でしょう。常識的に考えて。魔法が効いてませんね。金ゴキ盾でしょうか?
ソル:ぼんやりしてるから割られちまったぜ。
アチャ:ボイスチャットでは誰かが絶叫してましたが……。


ソル:しょうがねえから、V1に来たぜ。今度はちゃんと守れよ!
アチャ:私たちは実況ですから、自軍といえども応援はいけませんよ。マヒオのようにクールでないと。
ソル:あんな氷D2で凍ってるNPCなんぞどうでもいい。それよりさっきから、リンカーが飛び回ってるな。
アチャ:さくらさんとこのリンカーさんですね。確かギルマスだったと思いますが。裏EMC狙いでしょうかね。
ソル:あ、飛ばれたな。よし、排除した。
アチャ:今度は全軍突撃さんのリンカーさんですね。飛びましたよ。
ソル:よし、排除……おーい! 誰か反応しろよ! またボイチャ切れてんのか!
アチャ:さくらさんとこのリンカーさん排除と、報告がごっちゃになってますね。次回からは、報告を文書にして提出した方が良いかも知れません。
ソル:んなことやってる間に、裏EMCされちまったぞ。また割られた。
アチャ:この同盟、戦争に関しては素人同然ですからね。仕方ないでしょう。


ソル:てな訳で、再びV3に戻ってきたFLくけけ同盟だ。
アチャ:今日は連絡の不備で二度も敗北してますので、そろそろまともな戦いぶりを見せて欲しいところです。
ソル:おっと、LSDC同盟だぜ! こいつは厳しいな!
アチャ:どう見ても勝ち目ありませんね。
ソル:男には、負けるとわかっていても戦わねばならんときがある!
アチャ:という訳で、敵の突撃前にV1へEMCします。
ソル:戦おうぜ!

4d2e884d.JPG

アチャ:今週の確保砦は、どうやらV1になりそうですね。
ソル:まあいいけどよ……あれ? 何で火炎陣が、ロキから離れたところに出てるんだ?
アチャ:あそこで裏EMC監視するそうです。火炎陣は20秒持続しますので、展開した後はそこらへんを歩き回れますからね。
ソル:あんな場所に出してる火炎陣に、意味はあるのか?
アチャ:さあ……。それよりも、レーサーギルドのGBさんがおいでになりました。
ソル:やれやれ、何とか撃退できたようだぜ。ところで、今日は派遣出さないのか?
アチャ:人数少ないので、派遣人員はギリギリまで絞るそうです。さすがに2砦は無理でしょうね。
ソル:おっと、ここで試合終了だ。

afbc6207.JPG

アチャ:本日はV1獲得となりました。無難な終わり方でしたね。
ソル:誰かは「暇防衛したい!」って叫んでたけどな。
アチャ:知りませんよ。

4f49f75f.jpg

 てな訳で、今週の実況はここまでだ! イカれたGvナイスガイども、憎いアイツはブッ殺したか? 大事なあの子は守れたか?
来週また戦場で会おうぜ!



17a86b1f.jpg皆さん、充実した攻城戦だったでしょうか?
ちなみに、アーチャーガーディアンに対する攻撃およびニューマの使用は、規約で禁止されています。御注意下さい。




4f49f75f.jpgしれっと嘘をつくなよ、解説担当!






■おまけ

66590d43.JPG

テラマヒオ。

PR
【2007/11/26 13:04 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<ギルドの歌を考えてみた。 | ホーム | ■忍者質問箱FAQ(忍法編)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]