忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:36 】 |
暇防衛日記(10/28)
 単行本の締め切り今週末なんですが、計算してみると絶対に間に合わないことに気づいた不知火です。まあ間に合わなければ、慌てる必要もないんじゃないでしょうか。
 プロデビュー以来、単行本の締め切りは一度も守ったことないし。

 さて、本日もFLくけけ同盟は戦場を逃げ惑いますよ。
 今回はカムバックキャンペーンで引退した人が、防衛に参加してくれました。新旧メンバーの入り混じった編成での防衛です。
 なお、アップデート最初のGvということで、奇想天外な不具合とか発生しないかと不安です。何せガンホーだからな……。


■V2
 CSSJさんが開始直後にやってきて、WP越えからのスクリーム。続いて、ロキが出ているはずなのに何か飛んできて壊滅しました。無詠唱SGですかね? 味方のエフェクトと入り乱れて何が何だか。
 よくわからんままに撤退。


■B3
 早くも暇防衛です。とりあえず割って様子を見ますが、やっぱり誰も来ません

9ab91339.jpg

 一方その頃、カボチャを蒔きながら進軍してくるローグとモンクが、各地の砦を恐怖のどん底に叩き込んでいました。B3にもカボチャが来襲!
 ER前に来たときには弾が尽きていたのか、もう蒔いていませんでした。
 ふははは、カボチャがなければこっちのものだ! お菓子の代わりに龍炎陣をくらえー!

 カボチャがあったら何か違ったのか

 まあともかく、ハロウィン気分を楽しめたのでB3から撤退。ありがとうカボチャさん。


■V3
 超重力と戦いながらロキを展開しますが、NVさんにロキを突破されます。
 仕方ないので遅延解除しますが、この時間から遅延無しで守り抜くのは不可能なので逃走。


■再びB3
 やっぱり誰も来ねえ
 一応どこかの同盟が攻めてきたんですが、ロキ内で止めている間にEMCで再びV3へ。


■またV3
 防衛を開始しますが、戻ってきたV3は地獄絵図でした。AsMMさんやもふーさん、SSさんなど、各同盟が入り乱れる有様。
 こっちとしてはVさえ取れればどこでもいいので、早くも逃げ腰です。怖いよ怖いよ。

2ac3e404.jpg

 このへん記憶が曖昧なんですが、AsMMさんに落とされて退却。物凄い勢いでアシデモが飛んでいたのは見ましたが、その後に偵察でV3戻ったときも超連打されました。
 大抵の物理攻撃は空蝉で回避するんですが、あれは避けられないですね……。
 V3がイラクのキルクークみたいな有様になっているので、我々は関わらないことにして転戦。


■結局V2
 で、最近何かと縁のあるV2へと戻ってきます。実はこの砦、意外と守りやすいのではないかという気がしてきました。
 もちろん弱点は幾つか判明しているのですが、まあ弱点の無い砦なんてありませんし。
 遅延防衛開始です。

d95633ab.jpg

 ロキや火炎陣やらの配置調整中に、一度だけどこかの同盟に抜けられます。
 乱戦こそ忍者の出番! エンペ前で火炎陣を出して待ち伏せし、被弾中のリンカーさんを龍炎陣で排除。他の敵にも龍炎陣を撃ち込んで、排除を手伝います。今日は龍炎陣単体で3人倒しました。

 まあ普通、手負いでもなきゃ忍者に殺されたりしませんがね。

 それからも散発的な敵の侵入がありましたが、危なげなく排除。終盤の防衛だけは妙にしぶといFLくけけ同盟です。超重力に悩まされつつも、そのまま遅延解除して終了。
 更に派遣チームがL1を獲得してきました。アサクロ2人に殴られるエンペを、SW連打で守りきったそうで。あんたらすげえよ。
 V2とL1の2砦獲得となりました。よし、今週はポイズンナイフ週間だ!

03dc43b9.jpg

 来週は暇防衛だといいなあ。


■追記。

6c572253.jpg

 










 獲得したカボチャはNPC売りして、FLくけけ同盟の活動資金に役立てることになりました。
PR
【2007/10/29 09:45 】 | ■くけけなGvG | コメント(2) | トラックバック()
<<華麗なる女スパイの寝落ち。 | ホーム | 続・苦無の苦しみを。>>
有り難いご意見
無題
がぼちゃの記事かいてくれて有難うございました~!
(ハロウィンは水曜です)
【2007/10/30 00:02】| | かぼちゃ(ローグ) #5772ff8af2 [ 編集 ]


無題
こちらこそ、大変楽しませて頂きました。こういうの大好きです。
うちのギルマスも非常に喜んでいましたよ。
ありがとうございました。
【2007/10/30 11:05】| | 不知火 #2893b1a861 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]