忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:46 】 |
暇防衛日記改めアサシン祭り(12/9)
4f49f75f.jpg今週もFLくけけ同盟の暇防衛が始まるぜ! 1週間悪い子にしてたか?
実況のソルジャーガーディアンだ!




17a86b1f.jpgこんばんは、めっきり寒くなってきましたね。懐具合とか。
解説のアーチャーガーディアンです。





4f49f75f.jpg寒いのはお前のツッコミだろ。






17a86b1f.jpgあなたの暑苦しいトークよりはマシです。






アチャ:今週は、くけけギルマス発光を勝手に記念して、アサシン祭りとなっています。
ソル:それFLには関係ねぇだろ。
アチャ:一応了承は取ってありますよ。両ギルドから有志を募り、アサシンとアサシンクロスを秘密結社くけけに集めています。
ソル:他の連中は蜂蜜結社の方か。別行動なんだな。
アチャ:どこかの忍者はアサシン持ちのくせに、忍者で参加してますね。
ソル:てことは、今日の実況は蜂蜜結社の方だな。

bcf84bbc.JPG

アチャ:EMCで空き砦内に侵入し、速攻で叩き割っていますね。
ソル:蜂蜜ギルマスの姿が見えねえな。
アチャ:既に次の砦に向かっています。この調子でどんどん割りますよ。
ソル:現場の不知火、適当にリポートしろ。

e66fe238.JPG

不知火:はいっ、こちらは現場の不知火です! どこかの同盟と壮絶な割り勝負の末、V2を奪取しました!
アチャ:どこの同盟ですか?
不知火:覚えてません。
ソル:……。
不知火:全砦制覇を狙って、転戦を繰り返していますよ。おっと、V4で全軍突撃さんと戦闘になりました! アサクロさんが私を殴ってますが、空蝉なのでへっちゃらです!
アチャ:いえ、心の底からどうでもいいです。
不知火:ふははは、余裕余裕! エモとか出
ソル:おい、どうした?
アチャ:SCを使いながらエモを出そうとして、クライアントを強制終了させてしまったようです。
ソル:どんだけアホなんだ。
不知火:くそう、絶対死んだと思われたー!
アチャ:そろそろ合流の時間ですね。不知火さん、御苦労様でした。
不知火:ああっ、待って待って! これから私の華麗なる空蝉オンラインが……。
ソル:はいはい空蝉空蝉。

c375e2c9.JPG

アチャ:合流後はFLにほぼ全員を詰め込み、V3を防衛します。
ソル:敵が来たぞ。もふー同盟・さくら同盟・斬首同盟が登場だ。
アチャ:どこが残っても勝ち目はありませんね。
ソル:飛ぶのか? また飛ぶのか?
アチャ:はい、とっくに逃亡先を確保してあります。

92a3da58.JPG

ソル:てな訳で、今日の確保先はV1に決まりだ。
アチャ:GBさんが最後に来られた以外は、特に何もありませんでしたね。
ソル:このままFLで確保なのか?
アチャ:前半はくけけが好き勝手しましたからね。砦はFLに取って頂きましょう。
ソル:なるほど。
アチャ:まあ、砦管理を押しつけたという見方もできます。
ソル:おい待て。
アチャ:遅延を解除して、そのまま終了です。

4f49f75f.jpg実況終了! みんな、いい目をしているな! 立派な人殺しの目だ!





17a86b1f.jpg皆さん、お疲れさまでした。今日は久々に、FLくけけ同盟のガーディアンとして戦えましたよ。






4f49f75f.jpgで結局、アサシン祭りのレポートは誰がするんだ?
まぐぬすの人も蜂蜜だったしな。






17a86b1f.jpgそんなもの別に知りたいという人もいないでしょうし、必要ないでしょう。






4f49f75f.jpgいつも思うが、お前ってさりげなくひでえな……。
PR
【2007/12/10 12:39 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<暇防衛日記(12/16) | ホーム | 貸し切りVAD生活。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]