忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:11 】 |
暇防衛日記(11/18)
4f49f75f.jpgThorサーバーのクールな攻城戦フリークスども、レベルは上げておいたか? 今日も素敵なお祭りの始まりだ! どいつもこいつもブッ殺せ!
俺は実況のソルジャーガーディアンだ! 侵入者ども、覚悟しやがれ!



17a86b1f.jpg
実況が戦ってどうするんですか、この昆虫頭。触覚生やしてクロークでも感知してなさい。
こんばんは皆さん、FLくけけ同盟敗走実況の時間です。
解説は私、FLくけけ同盟最強ギルメンと名高いアーチャーガーディアンです。
防衛の際には、ぜひ私にエスクを。


4f49f75f.jpgお前の口の悪さも、解説としちゃ不味いんじゃねぇか?
仮にも俺たち、くけけのガーディアンだろ?





17a86b1f.jpg実況は、いつでも中立かつ公正でなければなりません。
という訳で、さっそくですが敗走タイムです。





30b53606.JPG

ソル:今回は開始時にV3とV5に戦力を分割して、同時防衛開始なんだぜ!
アチャ:守りきれるはずもないでしょうに、無謀ですね。
ソル:おっと、さっそくV3に全軍突撃を始めとして、複数の同盟が攻めてきたぞ! LSDC同盟も混じっているようだぜ! 半端な戦力で守りきれるのか?
アチャ:V5でEMCして、戦力をまとめるようです。
ソル:いきなり逃げるのかよ!
アチャ:どうやら最初から、守れそうな方の砦に戦力を集結させる作戦だったようですね。

51d3088b.JPG

ソル:てな訳で、V5で防衛開始だ。今度は逃げないだろうな?
アチャ:現状のGv仕様では、よほど戦力差がない限り2時間防衛は不可能ですからね。この調子で逃げ回る算段でしょう。
ソル:何だよ、えらく弱腰じゃねーか。
アチャ:ここの同盟は貧乏な上に弱兵揃いなので、まともに戦う力はないんですよ。
ソル:本当にしょうがねぇ連中だな。遙か、GB、SSSSと、敵の目白押しだ。様子見程度だが、ぞろぞろ来てるぜ。っと、今週から同盟を強化した冥が来たぞ!
アチャ:ギルド名には敬称をつけなさい。冥さんのLPが何度か決まり、ロキ防衛が決壊しましたね。戦力差と砦の構造を考えれば、当然の流れでしょう。
ソル:今度はV1に逃げるみたいだな。


アチャ:この時間帯のVは激戦区ですね。LSDCさん、さくら冥さん、WOFさんなど、強豪がひしめいていますよ。
ソル:ああ……こりゃダメだろ。勝てねぇ。
アチャ:現場の不知火さん、そちらはどうですか?
不知火:ぎゃー!
ソル:今のは何だ?
アチャ:カウプとカイトを剥がしにERから出て、火炎陣を出すだけ出して死亡した模様です。
ソル:無謀もいいところだろ。
アチャ:空蝉を過信しすぎですね。
ソル:おっと、馬鹿が死んでる間に戦況が動いたようだぜ。

a09f493a.JPG

アチャ:激戦区のVを避けて、B3で防衛開始の模様です。
ソル:残り時間を考えると、この同盟で守りきるのは難しいんじゃねえか?
アチャ:各地に偵察を送っているようですね。逃げる準備だけは万全のようです。
ソル:戦術としては正しいんだろうが、果てしなく後ろ向きだな……。
アチャ:さくら冥さんの襲撃です。これはかなり厳しいですね。
ソル:おーい、また逃げるみたいだぞ。今度はどこだ?

f1b8f905.JPG

アチャ:結局またV1に戻ってきましたね。
ソル:ほんとVが好きだな、この同盟は。
アチャ:今週もマヤパCは出なかった模様です。
ソル:ところで、ベースキャンプの方で何かごそごそやってるんだが……。
アチャ:おや、少人数派遣を出すようですね。
ソル:うおおっ!? 終盤のV5を奪取したぞ! またもや2砦かっ!
アチャ:本当に、悪運だけは強い同盟ですね。

921050a4.JPG

ソル:ここでGv終了! 今週はV1とV5の2砦だーっ!
アチャ:何なんでしょう、この理不尽な砦の取り方は……。

4f49f75f.jpg愛すべき戦争キ○ガイども、砦は取れたか!? 今週の攻城戦はここまでだ。お疲れ!
また来週殺し合おうぜ! それまで死ぬんじゃねぇぞ!
ヒャッハー!



17a86b1f.jpg皆さん、お疲れさまでした。皆さんのギルドと未来に、オーディンの栄光があらんことを。
ではまた来週お会いしましょう。




4f49f75f.jpgヘイヘイ、相変わらずお前の台詞は辛気くせーな!
お前に熱いGv魂はねぇのかよ! 何が詰まってるんだ、その胸には!




17a86b1f.jpgルーン機関以外の何だと言うのです。







■おまけコーナー
 
Gvと蜃気楼の塔で、御覧の方々からメッセージを頂きました。
 
e0436280.JPG
 お名前載せていいのかどうか悩みましたが、名前載せないと何が何だかわからないので公表することにしました。「匿名じゃなきゃやだもん♪」という方は、コメントして頂けば隠します。
 なるべくその場でお礼を言おうと思ってるんですが、任務優先しないとギルマスにEDP裏切り者で脳天串刺しにされてしまいますので、お返事できないことが多いです。申し訳ありません。

 今日は蜃気楼効果のせいか、火炎陣はおろか空蝉まで不発気味だったのが泣けました。皆さんも色々泣かれたことかと思われます。来週は軽いといいですね……。

PR
【2007/11/19 00:25 】 | ■くけけなGvG | コメント(0) | トラックバック()
<<龍炎陣狩りについて考察してみなかった。 | ホーム | ジェントルタッチ先生。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]